健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

菊芋の力・菊芋の粉の口コミ

菊芋の力・菊芋の粉は通常の芋とは異なり、でんぷん質ではなくイヌリンが多く含まれているので、余分な糖質を排出するダイエット商品です。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

ぽっちゃりも糖質も菊芋におまかせ

 

口コミ①

「身体が軽くなっただけじゃない!」

菊芋はサプリで飲んでいます。

お腹のポッコリが気になり、ダイエットを始めましたが、健康診断でビックリ。

甘いものが好きな私はついつい手が伸びて、糖分が気になっていました。

しかし、菊芋を始めてから、ポッコリだけでなく、その糖分もスッキリした数値になりました。

 

口コミ②

「ご飯 みそ汁 菊芋」

わが家ではお米を炊くとき、みそ汁を作るとき、カレーやその他の料理でも菊芋の粉を入れています。

ただ混ぜるだけで簡単に、そして健康になれる菊芋はわが家での定番です。

 

口コミ③

「毎朝スッキリ」

悩みの種だった朝のトイレ。

お腹に溜まっているのが重く感じる辛い毎日でした。

菊芋を友人に勧められ、食物繊維という言葉に飛びつきました。

それからは毎日驚くほどスッキリで、気分がいい毎日です。

溜まっていたものがスッキリして、ダイエット成功です。

 

口コミ④

「不規則な食生活の味方」

仕事上、不規則な生活を送っていて、身体の数値はいつも危険なままでした。

医者には怒られるばかりで、このままだとどうなるのかなと思っており、見つけたのが菊芋でした。

しかし今は医者に「何をしたの?」と驚かれ、若いころのように身体が軽くなりました。

 

まとめ

食物繊維の不足でなかなかお腹がスッキリしないことや、炭水化物が好きでやめられない方におすすめです。

身体の余分な糖質が菊芋に入っているイヌリンと絡み合い、排出してくれます。

菊芋でポッコリお腹を卒業しましょう。