健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

フラセラの口コミ

フラセラはフラーレン高配合のドクターズコスメです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

フラセラプレミアムトライアル 1,800円+税

 

口コミ①

「お肌ツルツル」

今話題のフラーレン高配合のこちらの化粧水。

パッケージはキラキラカットの蓋で、高級感のあるボトルなのがインパクト大です。

使ってみると、アロマの香りがするとのことですが、少々生姜のような香りもしました。

ハンドプレスするとしっとりなじみ、まるで美容液を使ったあとのような肌のうるおい、翌朝の化粧ノリも良くて。

ドクターズコスメなので、安心して使えるところも魅力的です。

お値段がするだけに、大満足でした。

 

口コミ②

「美容成分がたっぷり」

豪華な美容成分がたっぷり入ったドクターズコスメ

若干とろみの有る化粧水ですが、ハンドプレスでしっかり浸透します。

これだけで十分と思うほど保湿力が高く使用後は肌がふっくら。

自然な艶と透明感が出てきたので、今後の変化も楽しみです。

 

口コミ③

「安心して使える」

フラーレンやEGFなど注目の美容成分をたっぷり配合したドクターズコスメです。

サラッとしているけど、なめらかでとろみのあるテクスチャー。

オーガニックアロマオイルを使用していてレモングラスローズマリーゼラニウムの香りです。

個人的にはレモンと生姜が混ざったような香りを感じました。

お肌につけた時は少しペトッとしますが、しっかり馴染ませるとベタつきがなくなり、内側からふっくら潤うような使用感でした。

また、ドクターズコスメなので安心して使えるしいいですね。

 

まとめ

フラセラは美肌への近道です。

92%の方が実感しました。

フラーレンには、活性酸素除去作用、メラニン産生抑制効果、持続する細胞保護効果、シミを薄くする作用など様々な美肌効果があります。

お肌に悩んでいる女性はお試しください。