健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

ジャムウ・ハーバルソープは臭い・黒ずみでお悩みの方におすすめの美容商品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ

 

口コミ①

「裸で布団をかぶって寝ていても、臭いが気にならない」

大学生の頃、当時の彼氏とエッチして、そのまま裸で寝ていたのですが、朝起きて寝がえりをうった時に、布団の中の空気がモワっとこみあげてきて、臭うなと感じました。

お互いの愛液のにおいが混ざれば仕方ないと思っていたのですが、「凄いにおい」と言われてショックでした。

あるときサイトを見ていると、広告でLCさんのジャムウ・ハーバルソープを知り、正直「うさんくさいな~」と思いつつも購入。

泡立てにくいので泡立てネットで泡立て、香りを嗅いでみるとお世辞にもいい匂いではない(笑)

なのに、洗ってみるとすごくさっぱりして、おりものの臭いの元も洗えて気にならなくなりました。

 

口コミ②

「買ってよかったです」

久しぶりに鏡を見てみたら、黒ずみの元の古い角質もかなり洗えている感じでビックリ。

石鹸なので、長く使えて家で毎日簡単に使えるところが魅力的です。

臭いが気にならなくなり、コンプレックスが解消されました。

 

まとめ

ジャムウ・ハーバルソープは泡を作る・泡パック・洗い流しの簡単3ステップです。

生理中でもご利用いただけます。

彼氏の希望をかなえてあげたい・コンプレックスを直したい女性におすすめの美容商品です。

女性の悩みを解決し、快適の毎日を送るお手伝いをします。

気になる方は一度詳細を見てみてください。