健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

白井田七。茶の口コミ

白井田七。茶は「いままで飲んでいたお茶はなんだったの?」とずるずるした毎日が爽快スッキリです。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

話題のカテキン茶「白井田七。茶」

 

口コミ①

「ライブ前に飲んで集中!私のお茶習慣です」

春と秋のムズムズとした毎日がおっくうで、外出するときは常にポケットティッシュを3つ持っていきます。

その時期にある野外ライブは本当にきついんです。

ステージ上では気になって音楽どころじゃない時もあるんです。

人前にでるお仕事だからこそ、「なんとかしないと」と思っていた時に出会ったのが、このお茶なんです。

スティックタイプの粉末茶だから持ち運びに便利だし、煮だしたりしないので手軽なんです。

まだまだ、このお茶に助けを借りようと思っています。

 

口コミ②

「私は白井田七。茶でだるい毎日がスッキリ。」

40代を過ぎてから、急におっくう「ゆっくり寝てもスッキリしない」「ゆっくりお風呂に入ってもスッキリしない」「健康に良いものを食べてもダメ」でした。

同じ年代の友人に相談してみると、「白井田七」が良いと紹介を受けました。

今では、「白井田七」と「白井田七。茶」を毎日飲んでいます。

おかげ様で、それまでの「おっくう」「どんより」が晴れたようにスッキリしています。

ちなみに私は「白井田七。茶のミルク割」がおすすめです。

 

まとめ

ムズムズ・グズグズが年々ひどくなってきたり、最近崩れやすいなどの悩みはありませんか?

白井田七。茶は安心と美味しさを実現した新しい「有機の緑茶」です。

花粉症患者は年々増えているんです。

花粉で悩んでいる方は薬で予防するのではなく、生活スタイルから解消しましょう。