健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

サークルピーリングプロの口コミ

サークルピーリングプロは毛穴汚れをくるくるすくいとり、お肌をつるんと引き締めます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

毛穴の悩みにこれ1台『サークルピーリングプロ』

 

口コミ①

【使ってすぐ効果が表れました!】

長年愛用していた超音波美顔器が壊れて使用できなくなったため、今回サークルピーリングプロを購入しました。

新しいものを買う際にどれにしようかと悩んだのですが、今までにみたことのないカップ型ヘッドが決め手になりました。

口コミ評価も高く安心して購入できたのですが、使用してみるとやはり良かったです。

一度使用しただけで毛穴があまり目立たなくなりました。

 

口コミ②

【使用前とは全然違います】

美顔器初購入です。

安くはないので悩みましたが、アットコスメストアでクーポン使って購入しました。

まだ2回から使用してませんが、1回目から効果を感じました。

使う前とは肌を触った感じが全然違います。

ふわっと柔らかくなって、なめらかです。

 

口コミ③

【肌がスベスベモチモチです!】

気に入っていたピーリングパックが2つ立て続けて序盤になってしまい、どうしようとなっていたところに見つけました。

美顔器は、これの3週間前にララルーチュレジーナを使い始めたところだったのですが、用途が違っていたので迷わずゲットしました。

 

まとめ

お肌のトラブルの多くの原因は洗顔です。

超音波ピーリングは洗顔力・肌のやさしさはとても良好です。

たった1回の使用で毛穴の目立ちにくいお肌へ生まれ変われます。

気になった方は一度詳細を見てください。