健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

ピモレクリーミィセラムの口コミ

モレクリーミィセラムはりんごの濃厚エキスでうるうるの弾力肌を実感出来ます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ピモレ クリーミィセラム

 

口コミ①

「一晩で潤い肌を実感!」

ずっと乾燥が気になっていて、いろいろなケアを試してみていたんですけど、何もしてもカサカサしたままだったんですよ。

それが、「クリーミィセラム」を使い始めたら、しっかり潤って乾燥が全然気にならなくなって!

オールインワンタイプの化粧品ってたくさんあるけど、なかにはちょっと物足りないものもあるんですよね。

でも「クリーミィセラム」は、顔を洗った後に使ってみて、これ1つでいいんだって実感しました。

 

口コミ②

「もう乾燥も気にならない」

手に取った瞬間はクリームみたいな感じがするけど、顔をつけると水になって化粧水のようにすーっとなじむ感じがいいですね!

最初は「これ1つで大丈夫なのかな?」と不安でしたが、1個でたっぷり潤いを与えられて十分でした。

 

口コミ③

「潤って、ずっとしっとり!」

私は油っぽい肌質でテカリが気になっているのに、乾燥も気になっていました。

でも、「クリーミィセラム」を使うと、テカリもなくしっとり肌になったんです!

簡単にキレイになれるものが欲しかったので、本当に嬉しいです!

 

まとめ

モレクリーミィセラムは奇跡のリンゴを使用しています。

奇跡のリンゴとは、スイスに20本しか存在しない4か月腐らない希少のりんごです。

このリンゴで潤った肌を実感します。

97%の人が潤いを実感しています。

忙しい女性は一度試してみてはいかがでしょうか。