健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

バナナスリムの口コミ

バナナスリムはゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリンを高密度素材に練り込んだ高機能特殊加工「お風呂専用サウナスーツ」です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

口コミ①

「すごい効果!」

48℃のお湯を張り、湯船に浸りながら、湯船の蓋を閉めてサウナ状態にして効果を実感しております。

こちらを使用した日は、布団に入ってから朝まで体がポカポカです。

折角なので顔にもゲルマニウムのなんちゃらマスクを購入してきて装着&フードを被っておりますので、全身汗だくになります。

サイズは大きめですが、ジャストサイズだと湯船で足を伸ばしてリラックスした時に、肩のあたりが引っ張られると思うんですよね。

脱ぐときは裏返しに脱いでサッと干して完了!

お風呂を上がる前の水浴びが、毛穴が引き締まる感じで気持ちが良いです。

 

口コミ②

「予想以上です」

自分用に購入したのですが、娘に奪われてしまいました。

ダイエットに効果があるようで、毎日風呂で着用しています。

1週間で数キロ減量に成功しました。

 

口コミ③

「いい!」

結構汗だくになっていい!

これでダイエット頑張ります。

 

口コミ④

「汗かくの好き」

汗かきにわざわざ出かけていたので、即買いしましたが、首までつかってると、お湯も入ってくるので、半身浴がおすすめです。

 

口コミ⑤

「体がすっきりしました」

早速商品到着後すぐに使っていました。

すぐに体が温まり、体がすっきりしました。

 

まとめ

家でたくさん汗をかいてダイエットをしよう。

身体の芯から温めて短時間で大量発汗!

フードを被りながら入浴すると小顔効果もあります。

バナナスリムで新陳代謝をアップさせてダイエットをしよう。