健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

ファイブデイズプレミアムダイエットの口コミ

ファイブデイズプレミアムダイエットは5日間で驚きの効果がでるダイエット商品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ファイブデイズプレミアムダイエット

 

口コミ①

「うれしい!」

2人の子供を出産した後10kg痩せた私。

何回も酵素ダイエットやプラセンタなど、プチ断食系のダイエットに挑戦してきたけど、我慢できず途中で断念。

それを繰り返した私も、なんとか5kgを痩せることはできたものの、その後は一向に痩せず・・・。

そんな時、5DAYSプレミアムダイエットを購入。

本当に5日間で3キロ痩せました。

正直見た目の違いは分からないけど、毎日体重計に乗るたびに体重が減ってきているので、すごく嬉しかったです。

おまけに、この年になると一気に痩せて、敵になるのが怖いけど・・・

コラーゲンとセットなので、無理なく痩せれて優しい。

久しぶりに洋服を着たくなって、衝動買いしちゃいました。

 

口コミ②

「美肌効果に驚きました!」

食事と置き換えるダイエットに初めて挑戦しました。

味に不安がありましたが、飲んでみると甘くておいしかったです。

途中から炭酸水で飲んでみたところ、ちゃんとお腹いっぱいなりました。

なによりも飲んでから化粧ののりが良くなりました。

周りからも「お肌ツルツルだね」とほめられました。

体重も落ちたのに、美肌効果もあったので、来月も購入して続けたい思います。

 

まとめ

ファイブデイズプレミアムダイエットは大幅の減量は期待していませんが、体重が標準値より太っている人は5日間で確実に体重が落ちます。

ダイエット効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

ダイエット+美肌効果の商品を試してみませんか?

商品リンク