健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

カロセーブの口コミ

カロセーブはきれいに健康に痩せたい人におすすめのダイエット商品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

おいしく・楽しく【カロセーブ】で健康的にダイエット

 

口コミ①

「おいしいし、きれいに痩せれます」

カロセーブの一番好きなところは味です。

ブレンドしたり、果物と組み合わせることで何パターンも楽しめるのがいいですね。

いちごとココアを混ぜるとすごくおいしいです。

おやつの代わりにしてもいいと思うし、食事にプラスする形でも。

私は、朝ごはんと置き換えましたが、これがかなり良いです。

午前中もエネルギッシュに働けますし、肌の調子が良く、便秘が改善されお通じも毎日ありました。

朝ごはん置き換えで他の食事は普通にとって、たまに間食もしてたのにしっかり3kgほど痩せられました。

1か月分28袋で、初回4000円程度だったかな?

ジムや高いダイエット商品、朝ごはん分の食費を考えれば、かなりコスパは良いと思います。

 

口コミ②

「挫折しないダイエットができる」

あまり根気強いほうではなく、ダイエットしなきゃ!と思って短期間で数キロ痩せてはリバウンドしてしまうというようなダイエットをしていました。

楽なダイエットは逆に自分には続けられないと思っていたのですが、カロセーブを知ってそれは違うかもと思えました。

毎日置き換えというルールが決まると、やはりどこかで心理的負担になっていたのだと思いますが、カロセーブだと、「カロセーブと食べたいもの少し」という形の食事に、無理や不満感なくできるので自然とカロリーカットができました。

 

まとめ

カロセーブは飽きずに続けられることができ、1食で1日の1/3の栄養素を摂取できます。

ダイエットでストレスは感じやすいが、カロセーブはストレスを感じることはありません。

ダイエットしようか迷っている人も気軽に始められます。

女性にはとても良いダイエット商品です。