健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

ローカロ生活の口コミ

ローカロ生活は様々な料理が低カロリーで美味しく召し上がることができるダイエット食品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」

 

口コミ①

「ダイエットしながら美味しいもの食べれる」

ローカロ生活2度目です。

初めは、「本当に美味しいのかな?」と思っていたのですが、食べてびっくり。

とても美味しいです。

今回は特にお気に入りのローカロ雑炊キムチ・かに玉子・海藻七草の3つを購入しました。

 

口コミ②

「こんなにカロリー低いの?」

このおいしさで、このカロリーは正直ありえません(笑)

今まで食べてきたダイエット食品とは訳が違います。

食べないダイエットから食べるダイエットで痩せましょう。

 

口コミ③ 

 「種類が豊富」

皆さんが言うように量は少ないように思うけど、味は好き嫌いはあると思うけど種類は豊富だし私は好きです。

一食置き換えならやっていけるかも。

カロリー低いし、無理ならカロリー計算してやっていけば、痩せれるかな。

 

口コミ④

「調節に最適」

食べ過ぎた翌週の調節に主食をローカロ雑炊に変える感じで使用しました。

味は美味しいので普通の雑炊!

全然苦はないんですが、単体での満腹感はないから~

もしこれだけで1食置き換えが出来たら痩せそうですが、いかんせんお腹すいたしまって毎食単体での置き換えはつらいです。

 

まとめ

雑炊・ラーメン・にゅうめん・スープ・カレー・スイーツなど種類は豊富です。

カロリーが低いのに、味はしっかりついています。

美味しいので続けられます。

私は雑炊がおすすめです。