健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

ナイトアイボーテの口コミ

ナイトアイボーテは本物の二重になりたいという人におすすめの美容グッズです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

【ナイトアイボーテ】

 

口コミ①

「驚きの効果です」

「誰!!」って位のスッピン目だったけど、毎晩使うほど、二重がクッキリに。

やっぱり偽二重だと恥ずかしいので、本物二重を目指せる「ナイトアイボーテ」は翌朝のメイクに自信がつきます!

泣いて、翌朝の目の腫れが心配な夜も朝イチのぱっちり度が全然違うから、超お気に入りです。

 

口コミ②

「本当に二重になりました」

数日でクセが付いた人もいるってことで、チャレンジ!

他のアイテムは化粧落としたら一重だったのに、起きて洗顔した後「ナイトアイボーテ」は線が残っています。

日に日にどんどん定着してきて、スッピンでも線がクッキリ。

これはかなり期待できそうです。

 

口コミ③

「簡単につけれます」

平行型までじゃなくていいので、奥二重をぱっちりさせたくて始めました!

使い方は普通の二重のりと同じなのですんなり付けれました。

夜につけて寝れば、日中は何もつけなくてもぱっちりでいられて感激!

思ってたより早くクセついてきてもう手放せません。

 

まとめ

そろそろ本物の二重目指しませんか?

ナイトアイボーテはつけて寝ると朝クッキリで目もむくみにくいです。

詐欺メイクが不要になります。

100%二重になる保証はできませんが、多くの女性がナイトアイボーテを愛用しています。

清潔な状態のお肌に毎晩同じ位置にお使いください。

一重がコンプレックスの方はぜひお試しください。