健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

玄米プロテインの口コミ

玄米プロテインは適度に引き締まったしなやかボディを目指すダイエット商品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

女性の引き締めサポート micoco 玄米プロテイン

 

口コミ①

「仕事の休憩中にサクッと摂取ビックリ!」

年齢を重ねてきて、代謝が悪くなってきたと感じていたので、数年前からフラダンスを習っています。

妹から「せっかく運動してるんだから、プロテインを飲んでみたら?」と勧められたのが玄米プロテイン

言われるがままに、朝食とフラダンスに行く前に飲んでいます。

飲み始めたばかりですが、私の思わぬところで実感することができました。

それは美容の調子が良くなってきたこと。

洗顔料が原因でカサカサしているのかと思っていたんですが、タンパク質が足りなかったんですね。

メラメラアップも期待したいと思うので、続けて飲んでみます。

 

口コミ②

「バランスよく栄養がとれるので、朝食の代わりに飲んでます」

忙しい朝にこの玄米プロテインはとても便利だと思いました!

私は、朝食をとらないと頭が働かないのでしっかり食べたいのですが、時間がなくていつもおにぎりやパンばかりでした。

この玄米プロテインは、植物性というのが魅力的で、しかもビタミンやミネラルがしっかりと入っているので、朝食がわりに飲んでます。

味も飲みやすくて腹持ちが良いです。

牛乳と混ぜて飲んでも美味しかったです。

何よりも楽にバランスよく栄養が摂れるので嬉しいです!

 

まとめ

炭水化物・脂質の摂りすぎでタンパク質不足の方にとてもおすすめです。

玄米プロテインは筋肉をつけたい人男性やアスリートが愛用しているわけではなく、バランスよく栄養素が取れるのが良いポイントです。

食事に置き換えたり、おやつに時間に飲むだけで理想の体型を手にすることができます。

初回購入なら50%OFFです。

まずは詳細をご覧ください。