健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

朝さつまいもダイエットの口コミ

朝さつまいもダイエットは栄養たっぷりのさつまいもを食べて、無理なく健康的に痩せるダイエット商品です。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

朝さつまいもダイエット

 

口コミ①

「美味しくて毎日続けられそうです」

紫イモを使用したスープが珍しかったので購入してみました。

飲んでみると朝に嬉しい優しい味で、これなら毎日続けられそうです。

栄養も摂れるので、今は牛乳で飲むのがおすすめです。

また、紫イモの色がスープに出ていて見た目も楽しめます。

 

口コミ②

「さつまいもって超健康的で嬉しいです」

今まで色々なダイエットを試してきましたが、「さつまいもダイエット」ってすごく健康的で嬉しいです。

ダイエットをすると健康に負い目を感じてしまって続かないのでこれなら安心です!

 

口コミ③

「その時の気分で飲み分けています」

ご飯感覚で飲みたいときと、甘いものが飲みたいときに気分で分けられるので、飽きずに続けられそうです。

私はスムージー愛用者でしたが、寒くなってくると温かいスープがよりおいしく感じます。

 

口コミ④ 

「期待大」

昨年の夏にきつい練習のおかげで-7kg減。

だけどこの春にだんだん体重が増えていき、+3kgのリバウンド。

さつまいもダイエットを始めて2日でお通じが良くなりました。

これからも3大栄養素を摂りながら、夜にさつまいもダイエットを続けたいと思います。

 

口コミ⑤

「いいかもです」

主食をさつまいもに変えて1か月が経ちました。

体重-4.6kg減で、Yシャツの首の周りもゆるくなってきました。

目標の10kg減を目指して頑張ります。

 

まとめ

朝だけでなく昼でも夜でも食事の代わりに飲むことで、驚きの変化が出てきます。

栄養素もたっぷり含まれているので、偏食するダイエットと異なり健康面でも安心です。

1杯当たり18kcalの置き換えダイエットをお試しください。