健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

あきゅらいずの口コミ

あきゅらいずはスッピンでお出かけしたい方におすすめ!

スッピン美肌を手に入れよう。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

すっぴん肌ならあきゅらいず

 

口コミ①

「肌の調子が凄く良い。お手入れも楽なのもいいですね。」

これまでは大手メーカーの化粧品を使用し、2週間に一度はコスメカウンターで肌チェックをするほどお肌には手をかけていました。肌チェックの数値は悪くないのに、ニキビや肌荒れ、目元の乾燥などの肌のトラブルを感じる・・・

それでも「他の部分のメイクをするならファンデーションはつけないといけないかなぁ」と思っていました。

そんな時、通販カタログに入っていたチラシであきゅらいずの皆さんのすっぴんに感激し、また小さい子を持つ母心をくすぐられ「また、すっぴんに戻りたいなあ」と思い、あきゅらいずを始めました。

 

口コミ②

「めんどくさがり屋な私にピッタリ」

あきゅらいずに出会う前は、「お肌がきれいになるなら」と1本1万円もするような化粧水を使っていましたが、さすがに経済的に続けられないし、心の底では「すっぴんで過ごしたい」という思いもありました。

たまたま通販で買い物をした中に、あきゅらいずのチラシが入っていて、「社員全員すっぴん」の文字に惹かれて購入しました。

洗顔後お肌がキュッキュッとする使用感に驚きました。

 

まとめ

あきゅらいずの答えはシンプルな贅沢です。

素材にこだわり、たった3ステップの「シンプルケア」で使うほどすっぴん肌に。

泡石・優すくらぶ・秀クリームの3ステップで肌のお悩みを解消します。

初回限定で1380円(税込み)でお提供しています。