健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

蜜月ハニームーンの口コミ

蜜月ハニームーンは化粧水・乳液・美容液・化粧下地4つの機能を1つにしたオールインワンゲルです。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】

 

口コミ①

「私は使用した翌朝に効果が!」

初めて蜜月の開発サンプルに触れた時、わずかな香りが心地良かったものの、正直不安でいっぱいでした。

それは、いままでの香り成分の入った化粧品はすべて肌荒れしてしまったからです。

始めてこの蜜月ゲルクリームをつけて翌朝目覚めた瞬間「やっと出会えた!」と大きな声で叫びたくなるくらいお肌はぷるんと保温されており、肌荒れも起こしてなかったのです。

信じられないような話ですが、私は翌日にその効果をしっかりと実感できました。

 

口コミ②

「ゲルクリームなのにベタつかない」

万能とされるゲルクリームもやっぱり夏のベタつきが気になってしまう。

でも蜜月ハニームーンなら本格的な夏でも、べたつき感を感じることなく使い続けることができました。

蜜月を手に触れた時のなめらかさを感じてみてください。

 

口コミ③

「私はこれで毎日20分もゆとりができました」

今までは、化粧水・乳液・美容液・化粧下地とたくさんの時間が掛かっていた私は、この【蜜月】に変えることで、1日に約20分の時間のゆとりができました。

女性の朝って結構忙しいじゃないですか?

このゲルクリームを使って大切な朝の時間を20分短縮出来たら、その時間を自由につかえるのでとても良いです。

 

まとめ

蜜月ハニームーンは成分の追加配合で保湿力アップです。

20分の時間で良いので、睡眠不足でお悩みの方にもお使いいただいています。

合うあわない化粧品はありますが、蜜月ハニームーンは多くの人に愛用されており、ガクトさんも愛用しています。

ゲルクリームなのにべたつきません。

肌にお悩みの女性は一度試してみてはいかがでしょうか。