健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

アクシリオの口コミ

アクシリオは保湿だけのスキンケアの美容商品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

 

口コミ①

「他の物では満足できなくなっちゃいました。」

私は、もともとすごい乾燥肌で、冬になると口の周りに白い粉をふくくらいでした。

子供を産んでから、ますます自分に手をかける時間がなくなり、肌はボロボロでした。

インターネットでありとあらゆる乾燥肌対策を使ってみましたが、どれもイマイチな感じで・・・。

そんな時アースケアさんを見つけました。

今ではすっかり白粉知らずで、周りのママ友からも「いつも肌きれいだね」と言われ、とても喜んでいます。

一度は別のものに心変わりしてしまいましたが、やっぱりアースケアさんのじゃないと、洗顔も保湿も全く違います。

他の物では満足できなくなっちゃいました。

これからもずっと続けていきたいです。

 

口コミ②

「自然で健康な状態が理想の私にぴったり」

肌にいいものを使いたいという意識はずっとあったものの、「オーガニックのものは高いなぁ」など、持続できるものがなかったんです。

アクシリオは芸能人のような美しさではなく、「できるだけ自然で健康な状態できれいな肌でいたい」という私の理想にぴったりだと思います。

習慣のように立ち寄っていた大手チェーンの薬局にはほとんどいかなくなりました。

心も肌も大満足なものに出会いました。

 

まとめ

アクシリオは〇〇美容液も〇〇クリームも〇〇パックもいりません。

潤いを肌に与えて維持します。

アクシリオは保湿以外に注目していません。

その理由はスキンケアを使用する理由が保湿だからです。

乾燥肌・敏感肌にお悩みの女性はぜひお試しください。