健康・美容商品をしらべて口コミしてみる

様々な健康・美容商品を検索しまとめてみる

イルチの口コミ

イルチはくすみがなくきめが細かく潤いに満ちた若い肌質を手に入れることができる洗顔料・美容液です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

【エステ効果をご自宅で「本物オーガニックをコスメ」イルチ】

 

口コミ①

「感動しました」

使い続けてほんの2、3日で目に見えて顔全体がワントーン明るく「垢ぬけ」を実感しました。

肌感がつるつるになり綺麗になった気がします。

また、乾燥が気になっていましたが、ロージィを使うことで、しっとりもちもち感を事に感動しました。

 

口コミ②

「お肌つやつや」

ブラックソープは、一皮むけたようにツルっとするのと、肌が柔らかくなるので手放せません。

ロージィは、美容液と化粧水のいいとこ取りをしているようで、これ1本で保湿は満足できます。

べたつかないのに、もっちり、つやつやするので、翌朝のメイクのりが違います。

 

口コミ③

「もうお気に入りです」

ブラックソープは、今まで使用したどの洗顔料よりもツルツルになります。

顔全体が目覚めたように明るくつるつる、そして意外なことにつっぱりません。

ロージィは、美容水液といっても、ジェル状なので乾燥肌には油分が足りないのでは・・・?と、初めは心配していましたが、潤いが一晩中キープしていて冬でもカピカピになりません。

 

まとめ

洗顔料(ブラックソープ)、美容液(ロージィ)は多くの有名人が愛用しています。

ブラックソープでしっかり汚れを落として、ロージィでしっかり保湿するだけで、若い肌質によみがえります。

初回はなんと93%OFFの980円で、30日間全額保証付きです。

送料も無料なので、ぜひ気軽にお試しください。